Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

森町中小企業等事業継続強化事業補助金採択結果および実績報告書の提出について

login
お知らせ

お知らせ

森町中小企業等事業継続強化事業補助金採択結果および実績報告書の提出について

本事業について、補助事業者の採択が決定しましたので、ご案内します。

森町中小企業等事業継続強化事業補助金採択結果および実績報告書の提出について

12月17日に公募が終了しました森町中小企業等事業継続強化事業補助金について、採択者が決定しましたのでご案内します。


           
          採択者一覧



※採択事業者の方には、順次「交付決定通知書」をお送りします。


採択された事業者は、交付決定日以降、補助事業開始が可能ですが、開始前に実施要領をご確認の上、補助金執行上のルールを厳守いただき補助事業を実施して下さい。


また、採択を受けられた方が必須となる実績報告書の提出についてご案内します。


ご提出いただく書類は以下のとおりとなります。



①様式第4号、②様式第5号、③様式第6号、④様式第7号
⑤支払い証明として領収書または振込明細の写し(支払期限:令和4年2月28日)
⑥事業実施の分かるもの:購入した物品の写真など
⑦補助金入金希望先の口座が分かる通帳等の写し(通帳表紙と裏表紙)
⑧事業継続計画 または 事業継続力強化計画 の写し

報告様式第4号~様式第7号は、以下よりダウンロードしてください。
なお、実績報告書の提出期限は令和4年3月10日(木)となります。
期限後の提出となった場合、補助金のお支払いはいたしかねますので、
余裕をもって速やかなご提出をお願い致します。


                                                          
  様式第4号~様式第7号(Word)    様式第4号~様式第7号(PDF)      記入例




事業の実施および実績報告に関しての不明点がございましたら、森町商工会(☎0538-85-3126)までお問い合わせください。