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森町経営継続応援補助金実績報告書の提出について

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お知らせ

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森町経営継続応援補助金実績報告書の提出について

森町経営継続応援補助金(最大30万円)の採択を受けられた方が必須となる実績報告のご案内です。

森町経営継続応援補助金実績報告書の提出について

令和3年5月21日(金)より公募が開始された森町経営継続応援補助金(最大30万円)について、採択を受けられた方が必須となる実績報告についてご案内します。

ご提出いただく書類は以下のとおりとなります。


①様式5号、②様式6号、③様式7号(収支決算書)
④支払い証明として、領収書や振込明細など(写し)【支払期限8月31日(火)】
⑤実施事業の分かるもの:チラシや購入された物の写真など
⑥様式8号(請求書)、⑦補助金の入金を希望される通帳の表とそのウラ面(写し)


報告様式(様式5号~様式8号)は、以下からダウンロードしてください。
なお、報告書の最終提出期限は令和3年9月10日(金)となります。
期限後の提出となった場合、補助金のお支払いはいたしかねますので、
余裕を持って速やかな提出をお願い致します。


報告様式および記入例
                                      
 様式5号~様式8号(Word)      様式5号~様式8号(PDF)          様式5号~8号(記入例)


実績報告書提出期間:事業完了後~令和3年9月10日(金)まで(必着)