Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

実験店舗「TANEMO」9月の営業のお知らせ

login
お知らせ

お知らせ

実験店舗「TANEMO」9月の営業のお知らせ

古い町並みを活性化する目的で設置される、実験店舗「TANEMO」が始動します!

実験店舗「TANEMO」9月の営業のお知らせ

実験店舗「TANEMO」の9月の活動
森のお茶と栗蒸し羊羹食べ比べ


種茂家は、森町の代表的な町屋の一つで、種茂家の方々や、借主である木三の里連の協力を得て、森の町並み再生プロジェクト活動の拠点として活用を図っていく場所で、「TANEMO」は、この場所を使って、森町の様々なモノやコトをお届けする実験店舗です。

お届けする活動の第1弾は、最近特に人気の高い、「森の栗蒸し羊羹」食べ比べで、3種類の栗蒸し羊羹を選んでいただいて、森町の誇る陶芸家の器も使いながら、森町の美味しいお茶と一緒にワンコインで提供します。
店内には、歴史民俗資料館のご協力で、所蔵している古い森町の写真も展示しますので、古い町屋の雰囲気を味わえます。
また、「TANEMO」周辺では月末恒例のKトラ市(土曜日)や古着市(日曜日)、エルドラード森町によるヤマハPAS展示試乗会も開催する予定です。
皆様お誘いあわせの上お越しください。
*食べ比べできる種類は栗の収穫状況などにより減少する場合があります
*販売は限定された数量ですので、お1人さま2本までとし、売切れ次第終了となります。



車でお出での場合は、森町役場または森アリーナ(体育館)の駐車場に駐車ください。